スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お風呂屋さんに体脂肪計を置いてますよね。
¥100で計れる体脂肪計! 高ッ!!

最近は家にあると言う方も多いようですが、アレを見るたび、マッケンジィーは不思議で仕方ない!!

香取慎吾さんがCMしてるのとか色々種類もあるみたいですけど、
なんで!?何でアレで計れるの・・・!?

すごく不思議じゃないですか!?
例えば、 『理想体重=身長-100×0.9』(・・・合ってるかな。 )
みたいな、何か方程式があるのでしょうか?

んン~・・・
誰か知りませんかっ!!


春までにもう少し減らしたい、でももうジャケット写真は撮っちゃったマッケンジィーにポチッ。
   ↓↓↓

ブログランキング

そんなマッケンジィーのHP、見る?
   ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN
こんなマッケンジィーですけど。。。
   ↓↓↓

Mck Music
耐えに耐えて、ついに二日間クリアしたぞ~!

確かに減りました!

やった~やった~やった~!!!

1.8㎏減!!
・・・でもなんか納得いかないなぁ。

普通のオレンジジュースだけを二日間飲んでても、落ちるんじゃないのかなぁ・・・?まぁいっか!痩せたんだから♪

しかし断食はつらいなあ。
あのガンジー様は、何日もよく耐えられたもんだ。人間、食べれないのがこんなに辛いなんて。新たな勉強になってしまいました。

これから食べ物はけして粗末に致しません!
そう心に誓うボクでした。


グレープじゃなくてベリー味?な、マッケンジィーに一票♪
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP・ブログもう一個あります。
   ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN
ドンキホーテでついにみーつけた、

ハリウッド・ミラクルダイエット!・・・みたいな名前のヤツ・・・!!

そうですあのオレンジジュースみたいなヤツ、イヤイヤその横においてあったグレープ味のミラクルダイエット。

あれはかなり気になりました。 旨そうだよ~!

てゆうか、二日間、御飯も食べないでジュースだけ飲んでたら普通に誰でも痩せるようなきがするのは僕だけかなあ・・・
まあそれを言ったら身もふたもないのかな、はは~!

僕もついにダイエット食品に手を出すようになっちゃった。

ダイエット食品て、他にどんなのがあるのかなあ???

誰か情報教えて下さあい☆


マッケンジィーに情報と応援1票♪
   ↓↓↓
ブログランキング

マッケンジィーのロックなブログも見られます♪
   ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
またまた あるある大事典
有酸素運動は痩せる!なんてのを見てから、ミーハーな僕はウォーキングをはじめてしまいました。
外はベリー寒いのですが、早歩きで手と腰をフリフリしながらご機嫌に散歩をしています。

歩いて30~40分しないと脂肪は燃焼しない とのことなので、最低50分は歩いています!歩き終わってからもまだ脂肪が燃焼しているので、すぐ風呂には入らないほうがいいらしく・・・
とわいえ、汗で気持ち悪~い!

でもずっとウォーキング続けていると、日にちがたつにつれて脂肪が燃え始める時間も早くなるんだって!
人間の体って本当に神秘なんだね。
うんうん、勉強になるううう


今日のポチッ☆してね!
  ↓↓↓

ブログランキング
  
マッケンジィーの活動、日記もあります!
  ↓↓↓

マッケンジィーのROCK THIS TOWN
マッケンジィーは一ヶ月に何本かライブをするんだけど、

次の日必ず1㎏は痩せてる。

のを不思議に思って病院で先生に聞いてみたら

30~40分位大角膜を運動さしているのと同じだから、
効果絶大!!


とのことでした!どうりでライブが連日続くと体重おちるはずだよね、考えてみたら腹式呼吸を続けて40分やってるのと同じだもんね。
興味ある人は是非やってみて下さい。
みんなでカラオケでお腹から歌いましょう~♪

マジ効果あるよ!

ダイエットのランキング、あがってきましたよ♪ありがとです!
今日も・・・ネッ★

 ↓↓↓
ブログランキング
  
マッケンジィー、今月は東京にも参ります。   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
事務所のマネージャーに 『サウナは痩せるよ』 とゆう話を聞いたので、おバカな友達と二人でお風呂屋さんに行きました。

我慢に我慢を重ねて、サウナで12分。
火照った体に冷水は禁物!
脱衣所に行きここからが勝負。
これで終わりと思いきや、再度サウナで10分。
扇風機にもあたらず座っていると、まだ出るわ出るわ、止まるところを知らない汗。
お風呂上りに体重計に乗ったら、あーら不思議。

1.5㎏減っているじゃないですか!

気分を良くして家に帰り、よく冷えた麦茶を1本飲んでそのまま休みました。次の日の朝、一発目に体重計に乗ったら、おーまいがっ!

1㎏増えてしまったじゃないか・・・。あのマネージャーめ。

後日そのことをマネージャーにゆうと 『お茶を沢山飲んだんならその分戻るのは当然でしょ』 と笑われてしまった。
でも、水分摂らなきゃ血液ドロドロで血管詰まりますよ・・・


なんて、家族に話したら、『二人とも馬鹿だ』と言われました。



そんなマッケンジィーに、1ポチ。
   ↓↓↓
ブログランキング
マッケンジィーについて。  
   ↓↓↓
マッケンジィーの ROCK THIS TOWN
『あるある大辞典』で、
[炭水化物の摂取を出来るだけ避けると、後はお腹いっぱい食べてもいい]
なんて特集をビデオで見て、一度挑戦しようと思って焼肉屋に行きました。

いつもは肉以外に ビビンバやチゲうどん などを食べるんだけど、今回は肉のみ!に、チャレンジしちゃいました。

次の日、またその次の日も、体重計に乗ってびっくり。あれだけ食べたのに、増えてるどころか減ってるではありませんか!ん~マジうれし~~~♪
あるある大辞典、ラブです。

だけど、肉ばかり食べるのはその時はいいんだけど、次の日の朝、胃がおもーーーーーぉい!

ギブミー胃薬!!


今日のランキングはどんな感じ?
    ↓↓↓
ブログランキング
マッケンジィーのHPでライブスケジュールをチェック?
    ↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
始めまして、マッケンジィーといいます!全国のダイエットしてる皆さんお元気ですか?

マッケンジィーの仕事はロックシンガーなのです、今年全国CDデビューしちゃいます。

それに向けてダイエットデビューもしてみようと思ってます。
皆さんと交流を持ちながらマッケンジィーの心境やダイエット状況を書いて行こうと思います。みんな友達なろうね!あれやこれやいろいろ教えて下さ~い。
頑張って痩せるぞ、オ~!
マッケンジィー

早速ランキングに参加(笑)よろしく!ブログランキング


マッケンジィーのライブ情報やら、ロックなブログやら・・・
遊びに来て下さいね♪

マッケンジィーのROCK THIS TOWN

| ホーム |
