スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまたダイエットには不向きな物を注文しちゃったマッケンジィーです!!
グラタン

でも、なんだかPOPで可愛いのでアップロードしちゃいましたのだ~!

だがしかし、食べてみると意外にも量がハンパ無かった。

…すっかり可愛い見た目に騙されましたです、ハイ。
お腹いっぱい過ぎるよ~~~!!


大阪ロックンローラー★マッケンジィー。ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

またまたお仕事帰りに 多古八  でお好み焼きを食べてきましたよ!
焼きソバも!

どっちもすごーくすごーくおいしいし、何よりおばちゃんがカッコいい!!

手早く焼きソバを焼いて、お好み焼きを焼いて、誰に対してもめちゃ気さくで明るい。
バイト君を叱る時は恐いけど(それでも昔よりは丸くなったとか!)、普段の笑顔と仕事とのメリハリが効いててカッコいいのだ~~

おばちゃん『あら、アンタ痩せたんとちがう?』
マッケンジィー『エッ、ほんとに!?(喜)』
おばちゃん『鼻の頭、赤うして!!』
・・・・

あァ、[ 焼けた ]ですかっっ!!
ぬか喜びしちゃった。


今日もマッケンジィーを応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーです。
   ↓↓↓
Mck Music
納豆は、ひき割りや小粒より、大粒が良いって知ってた!?
マッケンジィーは知らなかった...

ポリアミンが多く含まれいて、食べる時には冷蔵庫から出してしばらく置くほうが、これまた効果絶大!
その納豆にネギを入れると、更にアリシン腎臓を綺麗に してくれて健康に♪

なんだって!

マッケンジィーは納豆は苦手だけど、大根おろしをかけると食べやすいね。

納豆巻きの納豆でもいいのかなあ・・・
大粒・葱入りの納豆巻き・・・なら、どうだろう。
やっぱダメかな~~~



ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music
午前2時に焼きそばを食べました・・・
ちょっと胸焼けしてきて残しちゃって、ふと包を見ると、

すごいカロリー!!

見るんじゃなかった~

『夜食は太るよ!』と、怒られそうですが、午後(場合に寄ったら夕方かも・・・朝、皆が起きる頃?に寝てるよ!)起床のマッケンジィーの晩御飯は、毎日のように日付が変わってます(^_^;)
あと、サラダも少し食べました。野菜ジュースとほうじ茶も飲んだよ☆
以上、珍しく食事レポートでした☆

女性ダイエッターさん1日1,200kcalに押さえると良いと聴きましたが、マッケンジィー初め、男性ダイエッター陣はどのくらいに抑えたらよいのでしょうかね??
知ってる方、教えてくださいっっ!!

それを知ってる人には、まずインスタント焼そば食べてる時点で大目玉を喰らいそうですが・・・


ランキングの応援よろしくです☆
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロッケンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真など☆   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサー☆
   ↓↓↓
Mck Music
あああ~~こんな夜中まで起きてると、さすがにお腹がすくなあ~~!

炊き立てゴハンのにおいって、ホントに美味しそうだよね。

ご飯屋さんや定食屋さんにはライブの日なんかによく行くけど、『いかにも炊きたて』!!っていうゴハンには出会ってない気がするなあ。
もちろん、それぞれそれなりに美味しいのだけどね・・・
おかず無しで食べれるような、美味しいご飯にめぐり合いたいなぁ。

ところで、太ってる人は『グルメ』らしいよ。
例えばA・B・Cとアイスクリームがあったとしたら、痩せてる人は適当に選んで適当な量を食べるんだって。
対して太ってる人は、一通り食べてみて中から選んで『美味しいと感じたもの』を沢山食べるんだって!
高くて脂肪分まったりの、いわゆる高くて美味しいと言われるアイスクリームを選ぶんだって!!

医専の学生さんに聞いたのだけど、ちゃんと実験の結果で出てるらしい。
分かるような気がするなぁ。マッケンジィーもお金あったら高くてオイシイの食べたいもんなぁ。

でも、とりあえず安くて美味しい氷系のが好きだな!!
ガツンとみかん(グレープフルーツよりみかん!)、アイスBOX(巨峰がGOOD!)、 レモンの輪切りの乗ったカップの氷には、これからの時期お世話になるだろうな!!

・・・あー・・・
なんか途中からご飯の話じゃなくなってしまったぞ!?笑;
皆様、オヤスミナサイ!!

ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
ロックンローラー☆マッケンジィーのライブ情報・bbs・写真等など!   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーの仕事場へようこそ。
   ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
