スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
マッケンジィーは結構しんどがりなので(^^;)、時々

 ローヤルゼリー  を飲んでます。

山田さんの。
1粒に、ローヤルゼリー生換算で720ミリグラム相当入ってるそうです。

でも!
他社の某ローヤルゼリー入り栄養ドリンクで『300』と『500』と言うのがあって、なぜか300がよく効きます。(マッケンジィーだけかもしれませんが)

目安は3~5粒らしいけど、配合されてる量から言うと1粒でもマッケンジィーには飲み過ぎかも??

・・・て、ゆってみただけ!!
3粒飲んでるもんね~~~


ランキングに参加してます!今日もぽちっとして行ってね♪よろしく!
 ↓↓↓
ブログランキング
  
『ロックンローラー』マッケンジィーです。   
↓↓↓
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィープロデューサーです。
   ↓↓↓
Mck Music
最近マッケンジィーは、人様のブログを見て回ったり、人様がリンクを張ったダイエット食品のページを覗いたりしてみました。

なにやら『クロロフィル』と言うものが存在するらしいね!
クロロ・・・クロレラとか近いのかな??お腹の中を綺麗にしてくれたりするんだってね。
へーぇ。。。そんなのがあるなんて、知らなかったよー。

ところで、マッケンジィーが時々飲んでる青汁。
おなじみ大麦若葉や桑葉をはじめきなこやゴーヤー、アンチロックなこんにゃくまで、10種類もの素材の入った優れもの だ!!

『ポリフェノールたっぷり3000mg!!』

・・・・・ん?

『さらに クロロフィル とビタミンCが美肌作りをサポート』!?

し・・・知らない間に飲んでたではないか!!


コメントや、ぽちっと応援してください♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHPをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィー、お仕事してます。
   ↓↓↓
Mck Music
ダイエットサプリメントは
『 高い 』『 痩せたけど、やめたらリバウンドした 』なーんて話もよく耳にするし、マッケンジィー自身、強く惹かれないので、なかなか手が出ません。

でも、これは飲んでます!   満点

☆トマト・ニンジン、ケール・あしたば・大麦若葉・セロリ・バジル・ブロッコリー・パセリ・ウン・・・お約束ですね。ウコン・タマネギ・タイム・アヤムラサキ・大豆胚芽・ローズマリー☆
大麦若葉は青汁によく入ってますよね?

キモチ、健康!!イエー★

あれ?エライ下がってない!?上げてね☆
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
忙しい忙しい!・・・ん、なにか?
   ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
