スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて、その後です。
減った体重は一応キープ!

またまたお裾分けしてもらった、グレープフルーツ味の 『 クリーンファンバー 』 (ORBIS) を食べてみました。

ン~・・・ご馳走様。(´・ω・`;)

サイリウムとマグネシウムの組み合わせに着目した(丸写し)栄養補助食品。
ダイエット食品慣れしてれば大丈夫と思います!

貰った事に関しては、ありがとう。
もうコレはくれなくていいからね(笑)
マッケンジィーは、どうもこういう食べ物の味は苦手なようです!


ロックンローラー★マッケンジィー
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music



今日も1位に向けて更新です。。。。。マジですって!上を狙います。
kousukeさま、応援ありがとうございます!奥様によろしくです(°▽°)♪

マッケンジィーは、ユニット 『 マッケンジィー shit いちごベリー 』 のセカンド・ライブに向けてスタジオに入り始めました!新メンバーを加えて、パワーアップです。
4・13(木)は、心斎橋FANJに集合~!

さてさて、先日ゆってた 『 アレに似たアレ 』 の報告をします!
まずは、『 美味しい 』と万年ダイエッターくんがゆっていた、 ココア味
マッケンジィーから 万年ダイエッターくんの味覚 に対して、言いたいことが一つ。

『 煙草の吸いすぎですか? 』

袋の中身をマグカップに開けると、かなりの量でした。
Sarhtoさま、ほんとですね、ドロドロしてます。。。この時点で戦意喪失気味のマッケンジィー!!
でも、報告するってゆっちゃったしな~・・・と、どうにか溶かして、一口。
甘さ控えめで、どことなくアーモンドのような、プロテインのような香り。ん~~粉っぽいね!

・・・ご馳走様でした!!

ごめん、マッケンジィーには飲めない!!やっぱりこうゆうのは苦手だよ・・・
ダイエットして体も健康になりたいけど、美味しく食べたり飲んだりって楽しいものだよね?
つまり、心も健康でありたいよね。(理屈で逃げるロックンローラー)

YO~KOさま、マッケンジィーのもらったのは、『例のアレ』→(マイクロほにゃらら)より、随分お安いらしいですよ!!もし試すならこれにしてみては?
他に、いちご味やバナナ味、ヨーグルト味なんかもあるそうですよ!

皆さん、Sarhtoさまのコメントの通り、リバウンドには気をつけて☆

あぁ・・・まだ抹茶味とカプチーノ味が残ってる~~!!うわ~ん!!

ライブもランキングも、応援よろしく!!
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるってば。
   ↓↓↓
Mck Music


おプラチナ☆

万年ダイエッターの某くんに、おすそ分けしていただいたものです。

350cc~400ccの水で溶かして、1日3回の食事の内1~2回分置き換える、

『有名なアレとよく似ている、有名なアレ』

の、
カプチーノ味・抹茶味・ココア味。まだ試作段階?の、正式には発売されてないものらしいです。
ココア味が美味しいと、某くんは言っております。

正直、『ダイエット食品』に興味はないのだけれど、くれると言うのを断るのもナンだしね。。。(^~^)

続けないと結果の出ないものだろうから、

今度、味だけ報告します!!

ランキング1位狙ってます★(マジでマジで!!)
   ↓↓↓

ブログランキング

マッケンジィーのHP☆
   ↓↓↓
   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN
まじめにやってるよ。
   ↓↓↓
Mck Music
| ホーム |
