スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あれからこんにゃくレシピを見たり、教えてもらった料理を作ってみたりしていますが・・・

一言に『こんにゃく料理』と言っても、凄く幅広くてびっくりしました。
いや~あなどれないですね。

や男が思い付く料理方なんて、なかなか女性には勝てないものですねぇ~!

やっぱ脳の仕組みが違うのかなぁ~。
何かの本で読んだことがありますが、男性と女性では人生の楽しみ方が上手なのは女性だそうです!
世の中の全ての人に当てはまる訳ではないでしょうが、僕には心当たりがあります。。。

ロックンローラー★マッケンジィー
応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

チョコッと寄り道した喫茶店で、四コマ漫画を読んだんですが、これがたまに読むとなかなか面白い!

個人の投稿なので、100%の理解や共感は無いのだけど、結構クスクス来ちゃいます!

そう言えば、笑うのは健康に・ストレス解消に良いそうで・・・
あ。
いっぱい大きな声で笑ったら、腹筋にバンバン来ちゃって

ダイエットできそうな気がしない!?

ロックンローラー★マッケンジィー
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

少し前に、風邪で2日間丸々ダウンしてて、まともにご飯も食べられなかった!

で、烏龍茶ばかり飲んでたら少し痩せてました!
これはラッキー。(?)
これを、マッケンジィーは風邪ダイエットと呼んでいます・・・


でも2日間も食べなかったら、体重落ちるのが当たり前か~?


ロックンローラー★マッケンジィー
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music





今日は(昨日は)雨でしたね。
まだ少し肌寒いですが、春の空気を感じているマッケンジィーです。

はるのあめ・ハルのアメ・春の雨・春・・・

春雨?・・・ハルサメ!?

ダイエットの春、到来?

春雨ヌードルのハルサメを噛み切れないまま飲み込んでしまって、口の中にも喉の中にも繋がった春雨が存在する状況になるのは、マッケンジィーだけでしょうか。
良い食べ方があれば教えてくださ~い!!
(・・・もしかして、お湯を注いでから早く食べすぎ???)


大阪ロックンローラー★マッケンジィー。ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music


| ホーム | 次ページ
