スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
突然ですが皆さんと交流の場所であったダイエットブログ
『ダイエットデビューしちゃいま~す♪ついでにCDデビューもしちゃいま~す!』は、今回で最終回を迎えることに成りました!



このブログで出会えた全ての皆さん、本当にありがとうございました。



また会える日を、楽しみにしています!
マッケンジィー
秋になると食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう駄目マッケンジィーですが、ここんとこずっと朝昼はしっかり好きな物を食べて、夜は こんにゃく料理 を主に食べています!

刺身にしてみたり、焼いてみたり、田楽にしてみたりと頑張っていますが、そろそろ味に飽きてきちゃって困ってます。

誰か他の調理のしかた教えて下さ~い。



ロックンローラー★マッケンジィー
サボリ気味ですが、応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

お仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

あまり更新してないにも関わらず、ランキング押してくれてる皆さん、ありがとうでーす!!
sakura


とりあえず、だんだんとダイエットとは反した物ばかりをUPする機会が増えておりますが・・・
京都・都路里の、さくらパフェです。

結局今年もお花見には行けなくて、気分だけでも春を!と言う事で、4月に京都へ行った時に食べて来ました♪
桜風味に満足です☆

しかし、人気店だけあってかなり並んでました。
美味しいもの食べるのも、大変だなぁ~(^^;)


ロックンローラーもパフェは食べます★マッケンジィー。
ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music



しまったぁ~!!

嘘をつくのを忘れました・・・
昨日は折角?エイプリルフールだったというのに…!

ついに10㎏の減量に成功しました、とか、コーヒーに砂糖の替わりに小麦粉入れたら3日目で2㎏痩せましたとか、色々ROCKな嘘を考えていたと言うのに!

まぁ、誰も信じやしないだろうケド、笑って許してもらえる日に言いたかったよ~~~!!


大阪ロックンローラー★マッケンジィー。ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

以前に、お茶で紹介したこともある、ティーライフプーアール茶に、成分をギュッと!濃縮したサプリメントバージョンが出たそうですよ。

ご飯の前なんかに、10粒を1日2~3回に分けて飲むんだとか!
アブラっぽいものを食べる時なんかは、頼りになりそう!?

プーアル茶は、アブラを分解するし、溜まったものを『出す』作用もあるんだそうですよ。
でも、飲んでいても太る人がいるそうだけど、それって胃腸の働きが良くなるからついつい食べ過ぎてしまっているパターンも多いとか!
その場合は、太ってしまったとしても、体的には健康的になっていると言うことかな!?

とりあえず・・・サプリメント飲んだからって、油断しないように注意!


回し者ではありませんよ!笑
ロックンローラー★マッケンジィーを、ぽちっと応援★よろしくお願いします♪
   ↓↓↓

ブログランキング
マッケンジィーのHP。ライブをチェック!!
   ↓↓↓   
マッケンジィーのROCK THIS TOWN

マッケンジィーのお仕事。
   ↓↓↓
Mck Music

| ホーム | 次ページ
